« 休みのはずが | メイン | 走り出せ~♪ »

ねぎとこんにゃく

「ぐんまの名産ってなに?」
あまりに、”だるま”、”だるま”を連呼するメンバー
「だるまだけなんやろ? 他に何かあるの?」と聞かれ
ファンが叫んだ
「ねぎ」「下仁田ネギ」「こんにゃく」「やきまんじゅう」

群馬にある「上毛かるた」のおかげ?
「ねぎとこんにゃく下仁田名産」 というかるた
群馬の上毛地区のほうの名産だよなぁ
東毛のほうだとなんだろう・・
沼田のほうが「やきまんじゅう」だったよね?
”ぶんぶくちゃがま”かなぁ?? >名産ではないか・・・ボソ

ってことで、お友達の好意もあって、群馬の2公演を見ることができました。
わがままを聞いていただいたり、他のグループの公演の都合もあったり、家庭の事情もあったりで、9月以降の公演は断念したので、Myラスト公演でした。いやぁ。。満喫しました。

誕生日の翌日でしたけど。。。楽しい時間をすごせました。
錦戸(はーと*100)
(一応、てごにゃんにハート*10)って書いていたから、100にしてみた(笑)
黒髪でテンション高い錦戸さんは、素敵すぎました。 茶髪でも、小坊主でもないよー。ばんざーい

明日時間があったら、また記録に書きます。
今日は、そろそろ寝る~。百識も終わるしね。
HDDも明日の分は空いたかな???空いてなくても寝ちゃう(苦笑)

暑いのは、群馬が暑いわけじゃないよ。。。会場が暑いの。。確かに最高気温になることも多いけどね(^^;
ホテルの空調は・・わかりません(苦笑)
そっそして、群馬は盆地じゃないです。。。もう少し地理を勉強しよ!!いや、小学校の社会のレベルか??なんていうんだ?

さーねる!また 明日~。