« ねぎとこんにゃく | メイン | 準備(BlogPet) »

走り出せ~♪

会社近くの駅前交差点で、信号待ちしていたら・・
「走りだせ~♪走り出せ~♪」と嵐くんたちの声。。大きな音。
 ”誰だよ~。騒音だよー(失礼)。だってさ、微妙な団体の黒塗りの車とかがよく走っていて、機動隊さんが出ていたりする場所なので・・ね。ついついそっち系の車じゃあるまいしー”と不思議に思ったのですよ。まぁ、そういう団体がこんな可愛い歌かけるわけないか。。そもそもまだ発売してないし(そこに気づけよ!のろまな私)

信号変わったら、目の前に嵐くんのラッピングバスが通ったじゃないですかー
あぁ。。Happinessの宣伝バスかぁ。
と気づいたときにはバスが遠くにいってしまって”カシャ”ってできなかった。
車に嵐くんたちが描かれていましたな。 はしりだせ~♪と音楽ならして去っていった。

14:30過ぎの出来ことでした(今日は遅ランチだったのだ)