« 準備(BlogPet) | メイン | 初日観劇 »

喜怒哀楽な週末

週末遠征してきましたよー。新潟。
いろいろありました、笑っちゃいけないけど、余りに・・この怒りとかをぶつける場所もなく~既に笑いネタになってます。 Travel Journalにでも書こうとは思いますが・・・。

あ、ライブは最高に楽しかったです。
祈りが通じました。。もう、あの瞬間は「これで満足、今回はもういい」と思えたぐらいでした
そんなことを思ったからか?? その後にあんな悲劇が待ち受けてるとは。。

ライブの内容は、記録に書きます(そのうち!おい!)

土-月に起きたこと
・会場のグッズ売り場は空いていた、すぐにライブフォト第2弾が買えた
・駐車場は広くて止め易かった
・間の高速道路は、高崎インター以降新潟まではかなり微妙だった
・柿の種が。。笑えた
・ケーキが美味しかった。アップルパイがあったかくて、さすが日航ホテル併設?!?
・駐車場が安い
・住所表記が変わっていて、うちの古いナビでは朱鷺メッセが探せなかった(笑)
・1部は、奇跡の位置でした。祈りが通じました。。
・2部は、悲劇の始まりでした
・救護室-救急病院-ホテル-駐車場へ車をとりに-ホテル(ついたら2時だった)
・ほとんど絶食(笑)
処置なし
・骨折してません、あとは足を安静にして、痛みをとる以外処置がないですといわれた
・冷却もしてくれない。
・レントゲンも1方向のみ。。。
・鎮痛剤だけで、患部冷やすなどの対応は一切なし
・痛みがひどく震えだす。。
・元同僚くんに聞いたら「俺の息子も同じで、骨折してないと言われ他の病院へいったら骨折してた」とのこと
・「同じだったら、○○さんに電話しなくちゃね」と笑いながら東京に戻る
・月曜日病院へ
・「剥離骨折です」
・レントゲンが4方向から撮られてる。(当たり前だけど)
・やっと松葉杖借りました

と。。会場の救護室での対応が早かったら、ここまでにはなっていなかったでしょうなぁ。
救急病院ですぐにでも炎症抑えるために冷却してくれてれば・・・
と、思うところはいっぱいあります。
そして、その病院のスタッフさんのやりとりがあまりにおかしくて、もう話題満載過ぎて・・
そこだけで2時間ドラマ(コメディ)できちゃう感じでした。

その辺りはTravel Journalにながーく 記録しておこうっと。。
いい教訓なので忘れたくないしね。。
いやぁ~参ったよ

次は絶対リベンジしてやりますよ。
某グループ以外で新潟があったら、絶対行くことにしました
無理やりでも姉を連れてね。。

ありえないっちゅーの。。。