« 喜怒哀楽な週末 | メイン | 祝!再演 »

初日観劇

とりあえず、観てきました Dream Boys!
感想というか、メモ書きは記録に書くとして(ほんとにかくのか?!おい! オサボリ気味)、いやぁ。。パンフがでかい。。そして、亀はかっこいい(あ、他の人は余りよく見てないので・・あしからず)
そっそして、ショックなことを・・夜知りました。

いやー、慎太郎ちゃん、可愛すぎる。と思ったら、全部慎太郎じゃないのね・・・とほほ
私が行く日は、お兄ちゃんでもなく、大我くんでもなく・・しんちゃんでお願いします。。
そして、真琴さんがいない日のことを今頃知り(遅!)、そしてショックを受けてます。
もう、これは好みだから仕方ない。。あのSHOCKの悪夢を思い出しそうで・・やだなぁ(^^;
って、今回回数行かないのに、その日にバッチシ当たる私ってどうなのかな。。はぁ、ため息でも、譲っていただいてるチケなので、他にお譲りするわけにも行かず・・。亀さまガン見してくるかなーと思ってます。

屋良さんが出るとかなり違う舞台に・・。
やっぱ、屋良さんはいいわぁ。。あのクリボからは想像できない彼の成長を感じます。。。
ダンスは・・すごい!やっぱり、すごい。。
う、やっぱ 「明日やろうはばかやろう」だから、かけるうちに仕事しないで書こう(おい!!)
違う、台風が・・雨が酷くならないうちに書こうってことで(笑)