« よしひこが登場するなんて | メイン | 男前でした »

いよいよ!

Vコンが週末から始まります。ワクワクです。
ドキドキです(笑)
どんなライブにしてくれるのかなぁ。。
コンサート前のワクワク感って一番V6があるのかも・・。
昨年みたいな「おぉぉ。。さすがベテラン、これぐらいやって当然よね。貫禄あるよね」って感じのが観たいなぁ
健ちゃんが「魅せるステージ」って昨年のステージを言っていたけど、まさにそのとおりだった。

ライブの構成とかは、本当に好みだから・・。自分が凄く好きでも、周りは「微妙」だったり、逆もよく合ったりする。。 そういえば不思議にYさんとはそこの感覚が近いのよね。だから、一緒にSHOCK観ていられるんだと思う。
今年のGWの感想も同じだったし・・(苦笑)
光一以外でファンが被ることはないんだけど(あ、亮ちゃんがいたか!でもいつのまにやら、丸さんだし)
なんかかなり年下の妹的な感じだけど、波長が合うところがあるんだよね。

今でも「それぞれの空」を聞くと、昨年のステージのあのかっこよさがよみがえってウルウルきちゃいます。
あぁ。あんな演出またやってくれないかなぁ~~~。ワクワク。ワクワク。
やっぱ、顰蹙ダッシュするしかないかなぁ。。(自問自答中)

おっと、その前にドリボだった
明日ドリボ観に行きます。久しぶり?いやいや1週間ぶりだからそうでもない
売り切れてた写真が買えるといいなぁ~(祈)

光一様も、既に観賞されたようですし。。お魚さんになったのかしら?
緊張している屋良くんが観たかったかも。
本人の前で歌うのってどんな気持ちだろう~。どうせなら、フルコーラス歌って踊ってくれちゃっていいのにな。。