« いよいよ! | メイン | 軟禁する(BlogPet) »

男前でした

これから会見の様子が流れるでしょう。。。
こんばんわ!(^^;
このことがあったからだけではありませんが、ちょっといろいろあって直帰してきましたので
なんとか間に合いました

昨年の9月に意思を固めてから
1年かけて・・・やっと。。
ファンの前で一番先に言いたかったからといって、スタッフにも隠して・・驚かしてしまっていたよちくん

顔がこわばって・・「かねてより・・・結婚」と言うときに。。泣き出してました。
顔をくしゃくしゃにして泣いていた。
男らしかったよ

そして健ちゃんと抱き合ってる姿がなんとも。。素敵だった
あと一人誰とだきあってたんだろう。。博様?(立ち位置から想像するに!)
ごうつん??あれれ。。健ちゃんとの”ガシ!”と抱き合う姿で、次に抱き合ってた人忘れちゃった。
一通り話したあと、健ちゃんがよちくんを見つめて目がウルウルしてる姿に
なんか、そこに一番感動しちゃいました。(間違ってるかも。。私)

メンバーには年末?あれ?年明けに話したそうで
そこから今まで9ヶ月。。みんな必死に守ってくれたんだなぁ~と
そんなメンバー愛にもなんかほほえましかったです。

ぶっちゃけ、交際発覚の会見(本を出版したときの会見だった?)が余り好きじゃなかったの
なんか、対応がちょっとデレっとしてるってふうでもなくて、まぁまぁ。。みたいな感じに見えて
私は余り好きじゃなくてテンションがかなり下がってました。

それから約2年
彼のステージや歌は相変わらず好きでいた
そして、たぶんアイドルじゃなくて、異性として生き方がやっぱり好きだなぁと思っていたの

うーん、ショックという感覚とはちょっと違うんだ
今日の様子が余りに男らしくて、かっこよくて・・・なんだか
そんな人を好きになったことが自分自身うれしかったって感じです。
今はすごく自分自身も緊張した感覚だから、ショックだって感じてないのかもしれないけど・・。

でも。。なんていうんだろう、
好きなタレントが結婚しちゃって、「失恋」して号泣したーっていう、学生時代の懐かしい感覚とは違うんですよね。

むしろ、あんな素敵な男性を好きになってその人が幸せになる。。。
なんて、素晴しいことなんだろうって・・素直に思えてるんです。

会見のよちくんには嘘がないなぁ。。と思います。
ほんと、彼のそういうストレートなところが私は好きです。

家庭を持って、どんどんいろんな分野で成長できて、いいものが届けられたら
それでOKだよな

まぁ、生活感だけは出さないで。。。。「偶像=アイドル」だから
On Stageは偶像に徹してください。。
(某Kさんみたいに。。) それだけで十分です。そうしてくだされば十分です。。。


心配してくださったお友達の皆様
私は案外大丈夫です。。あんな素敵な男性に惹かれた自分に勝手にはなまるをあげてます(おいおい!)
本当にいい男だったんですよ~~。今日のMCの発表。

会場を出たら、いのファンに遭遇
何人かが号泣していたり、放心状態ですって言われてしまった。
私だけなんで、普通にニコニコだったんだろうな。
1年間暖めた思いを発表した姿が誇らしくて、それだけで十分でした・・。
いやぁ、やっぱり自慢の彼ですな。アハハ。。(脳天気だな自分)