« きのうは携帯しなかった(BlogPet) | メイン | ドラマっこ »

玉砕だ

お久しぶりです。うーん、特に何というわけじゃないんですが、ちょっと風邪を引いたり、体調悪くなったりで、先週はほとんど自宅で静養していました。近所の整体院に通い始めて、身体のねじれをなんとか調整しつつ、骨盤矯正してもらったりしてました。まぁ、そこはしばらく通わないとすぐにはよくならないみたいですわ。腰にテープが貼られてる(笑)
まぁ、だるだるな体調でしたが、嵐の東京ドーム、ヴェローナの二紳士を観てきました。
そのうち思い出しながら記録に書こうとは思いますが・・。

ヴェローナのニ紳士は、面白かったです。シェクスピア初期の喜劇ですし、その後に書かれた、お気に召すままやロミジュリで使われている舞台設定などがここでも使われていたりして・・・。トウマくんもおもしろおかしく演じていて、生き生きしてました。

嵐コンは、まぁ席運がない私なので、スタンドの下段の時には見事に、DVD発売用のカメラ(クレーン付)が邪魔で邪魔で・・・。
あぁ、こんなもんだなぁって感じでした。でも、4月のドームと違い、カメラワークが見事になってきたので、端のビジョンが正面をとらえてくれていたりして、かなり端でも満足度が上がりました。置いてきぼり感は、かなりのパーセンテージで減少した気がします。