« 玉砕だ | メイン | CM 28年目の »

ドラマっこ

ドラマっ子なhiccoなので、このクルーも張り切ってはいますよー。
過去は3か月分を実家の母が全部録画してくれて、それをまとめて見てました。
若葉の頃とか・・のあたり(笑)

さて、このクルーは、
医龍2がなんといっても楽しみですな。
体調悪い=ラッキー(自宅にいる)ってことで、リアルタイムで2時間18分を鑑賞。
そして昨晩、2回目見ました(笑)
ひゃーかっこいい。もう、徹平ちゃんも可愛いし、かっこいいけど、朝田先生がやっぱり素敵。
そして、霧島教授が実はかなりクラクラきちゃいました。
北村さんって実は苦手だったんだけど、どうやら例の舞台を見て、その後地球ゴージャスの舞台みたり、
友達のMが北村さん好きだったりして、なんだか・・気になり、あの濃い顔が結構興味引かれちゃってます(笑)

そして、本日のドリーム・アゲイン
いやぁ、もうジャイアンツ♪ですよ。素敵ですよ。。
参った。土曜はお出かけなしで、9時から正座でTVの前にいたいぐらいです。
須賀さんがいつ出る、いつ出る?と思ったら、最後のシーンだった。
でこ出してる、スーツ姿の須賀さんも素敵♪です。

歌姫は見たけど、うーん。観続けるか微妙(^^;
3年B組は元々パスなので、ナビも録画してまっせーん
働きマンは初回録画してみたけど、深夜に時々見たアニメのやつだよねぇ
うーん、捕獲して再度観るほどではないので、リアルタイムで見られたら観るぐらいかなぁ

あとは福山さんが好きなので、ガリレオは楽しみだ
有閑倶楽部は・・・。メレンゲの淳之介を見たら、ますます・・・テンション↓って感じです。
録画したけど結局1回も見なかった、亀ちゃんドラマみたいになりそう。

医龍とドリームアゲインかなぁ。観続けられそうなのは。