« 山積み | メイン | 疲労(BlogPet) »

スカパーがぁ

いよいよ駄目だ
まるでWaTのために壊れたかのようです
アンテナが駄目になったのかなぁ。。

突然画面がグレーアウトして、しばらくしてまた元に戻る
音声も途切れ途切れに・・・

せっかく今日のサキドリNEWSくんだったのに~
錦戸さんのかわいスーツ姿が、眼鏡姿が~
うにうに~~と画面がなみうっていて見難い・・・ひどいっす
見られないよ
トホホ

あーあーあ、直りそうもないし
今からWaTのe2にしたらどうなんだろうなぁ。。
いつごろOkになるんだろうか?
それより、自宅マンションのケーブルに加入すべき??苦笑
どっちもデジタルしか駄目なんだもんなぁ~それはそれで辛いよな
早く9回までダビングできる、コピーワンス解除になったレコーダー発売してくれぇぇぇぇ