« 記念日♪ | メイン | スカパーがぁ »

山積み

うーん、某通販サイトからの箱が山積みになってます。
嵐のDVD2枚(姉の分含む)
∞のCD
最近実用書関連の本を数回にわけて買ったのでその箱が・・数箱
舞台のDVD
小栗さんの本(^^;をかった箱
箱から出して片付けましょう~。
見ないなら、聞かないなら買うのは止めましょう・・・。
最近多すぎ!と、同居人さまは荷物が増えることに嫌悪感を抱いているようで
私も潮時??どこかで一斉処分市でもやらねばと思い始めています。

でも、今は Piano Days とか R35 とか・・オムニバスCDが欲しいの~。
いいとこどりのCDなんて駄目と隣の席の人はいうけどさ
確かにアルバムの中に埋もれた曲の中で名曲があるから、売れたナンバーだけ集めたのなんて邪道だってのはわかるんだがね

うーん、欲しい。欲しい・・・。