« FNS歌謡祭 | メイン | サーフズアップ »

e2にしたかったが

うちのス○パーさんが映らなくなって2ヶ月ぐらいたちました
無駄な契約料を払うのはやめようということになり・・

問い合わせると、アンテナ取り替えて(要はデジタルにしろってことらしい)ス○パーe2に?
と、今ならキャッシュバックで、ほとんどただになる。。。
うーん、でもまたアンテナつけなおし?

元々マンションにケーブルが来ているのですが、引っ越したてのときにどうしても見たいドラマの再放送があり、そのケーブルの契約じゃ間に合わないのと、以前のマンションでス○パーを利用していたのでそのまま転居扱いで工事だけで観ることができたので、そのまま契約を継続していたのでした。

しかし、ここまでアンテナが影響してグレイアウトした画面ばかり見ることになると
アンテナを設置することに抵抗があり・・
マンションの共同アンテナにきているケーブルと契約することにしました。
師走らしく混んでるみたいなのですが、なんとか今月中にはCS系の放送が見られるようになるかなぁ。。
ワクワク。。いろんなPVを録画逃してるので、どっかで忘れた頃にでもやってくれるとありがたいのですが。
今度はWOWOWも見られるように、月々の費用がかかるから・・・同居人がしぶってるけど、なんとかお願い中です。

だったら、12月1日までにやれよ!って話ですよね
桑田さんのAAAの12時間放送があったのに。。あぁ
ダメダメだぁ。。


さぁ、仕事が区切りついたので、医龍のために帰ります
次に取り掛かると深夜になりそうだ。