« e2にしたかったが | メイン | Endless SHOCK »

サーフズアップ

はい、日付詐称で書いてます(笑)
今ちょっとトラブルが直ったのでわーいわーいなのだ(おいおい!)

土曜日に、サーフズアップの試写会に行ってきました。
はい、挨拶なしです。もちろーん、そんなの当たらないし(笑)
ご本人は、大阪で舞台カリギュラですもん

うーん、この映画はどこの配給かなぁ?
ちょっと、HAPPY FEETがかなり面白く、可愛く、メッセージ性が強い映画だったと私自身は感じているので、これは・・・。 また、感想書けたら書きますが。

ちっちゃいペンギンちゃん'sの声が、HAPPY FEETと同じなの。
マンブルたちと同じで、もうそれが気になって気になって・・笑
帰宅して、マンブル(HAPPY FEET)のDVDを思わず、早送りしながら見ちゃった。
てごにゃんは、少年になってからなので・・その前までの声なんですよねぇ

サーフズアップ、マイク真木さんの声がよかった。
素敵だったわ!
小栗くんは、小栗君らしい感じだったです。