« 管理(BlogPet) | メイン | 年末年始って »

ガソリンが高い

いやぁ、放置状態でした。
SHOCKの電話大作戦から。。仕事も立て込み、余裕がまったくなかった。

気づけば、HDDの容量を確保することもできずに、昨日はカートゥンKAT-TUNが録画できず
「HDDがいっぱいのため録画を中止します」
というメッセージを残して、終了してました。
トホホ

ゆっくりとする時間が無すぎですね
もっと心に余裕を持たないと・・駄目だなぁ
イベント詰めすぎたのがいけないか

17日まで続いた電話との格闘のあと今日まで
RENTとキルを鑑賞、Hey!Say!JUMPコンとKinKiコン初日に参加して、実家に帰省してきました
睡眠50分っていう日もあって、さすがにフラフラだったぁ。

実家に帰る時に東京でガソリンを入れたら・・なーんと160円/ℓでした(@@)
がっぴょーん。ここ数ヶ月ガソリンを入れることがなかったので、あまり感覚がなかったんだけど、びっくりしました
そして、帰省したら、実家近くは154円だった
ますますがーん。。。アハハ(^^;
家計を直撃ということをなんとなく体感しましたよ
うーん、厳しいもんだねぇ