« ガソリンが高い | メイン | Happy Birthday, Koichi »

年末年始って

ちっともお休みじゃないよなー。やることいっぱいでアタフタあたふた・・・。
ぐだぐだ寝てることもできないジャン(><。
寝正月はできるかなぁ。。。ボソ

27,28日は桑田さんライブ
楽しかったー。やっぱ最高です。桑田さん
あの音楽と音を表現する映像が鳥肌ものでした。
普段センター席がくると「がっくし」と落ち込むのですが、埋もれて見えないから嫌いなの。
桑田さんだけはセンターで聞きたい。顔みたいわけじゃないからね(苦笑)
案の定、センターは前の方が大きくて、何せ男性率高いですから・・・
まったく桑田さんの姿は見えませんでした。
でも、ほぼ0番地点だったので音がいい・・・。素敵♪
映像も正面から見えて、かなりきれい
あれすっごいビジョンだなー、こんなのを光一さんのソロコンで使えたらいいのに・・。
なーんて思ってみてました。映像の使い方がすばらしいわ。

横浜は見やすいから好きです
しかし遠い・・・・。19時開演には16:30前に自宅を出ないと駄目って・・・
うーん、大阪まで飛行機で行けちゃうよ
桑田さん、たっぷり3時間弱やってくれます。終われば22時近い
帰ったら普通に0時を過ぎてます

楽しかったけど、疲れた~。

昨日は1日年賀状作成でした。とほほ

今日からドームだ
がんばるぞ!