« Endless SHOCK | メイン | きょうは位置したいです(BlogPet) »

Endless SHOCK

SHOCKについては語れない気分なので、感想はなし(苦笑)。

月曜だけど、行きたくないけど。。
月曜は諸事情ありで、なかなか行きにくいのです。
それでも、帝劇へ
はい、A席センターブロックがまたまた届いたからでした
ラッキーです。 運がいいのか悪いのか。。。
またまたKさんと一緒にはいりました。
最近Yさんが連れないからなぁ。。激減ですもん

思うところがたくさんありつつ・・・見てました。

帰りには、久しぶりにいつも行くお店へ
Cさんたちはトニコン会議
私はSHOCkのやり取りが合ったりして、メールを必死にピコピコ作成
トニコン会議もなんとか決まったようでよかったす。
うちらはとっとと決めて振込しちゃったのでしたー
ちょっとだけ飲んで帰宅したつもりが、あれれ・・・1時だよ
あはは。。

当たって~トニコン
そして、SHOCKは2月探しです。頑張りましょう。。
「どんなときも、くじけずにがんばりましょう」(うーん、ポジティブになれない、基本ネガティブさんなので難しい)