« 見やすい | メイン | Endless SHOCK »

Endless SHOCK

土曜日に帝劇に行ってきました。
マチネを観賞。最近、よくご一緒するKさんと一緒に観劇。
A席のセンターブロック。見やすい・・。
全体が良く見える、フォーメーションなどもいい感じに見えてうれしい。。。

勝手に「見所」を教える。。(笑)
ぜひとも、藤森さんを見てー、坂本さんがぁ。。
2幕の壁が楽しいよ。 などなど
マチネを楽しんで、帰りには姉と待ち合わせてDocomoへ
念願の機種変(あれ、数ヶ月前にしたばっかりでは??)
はい、そうなんですけどね。。某904に耐えられなくて。。
ギブアップしました。 この905は起動が早い。。。いいぞぉ


20日は野暮用ありで、帰省。。
雪が降るっていわれたので、用事だけ済ませて
とっとと帰宅(ノーマルタイヤだもん。こわごわ~)