« 電車(BlogPet) | メイン | Endless SHOCK »

見やすい

3回目のSHOCK(^^; ペース遅い!?!?

今回初2階でした。いつもは2階ばっかりなのにね。
めずらしく、初日、7日と1階だったんです。

いやぁ、2階の最後列だったのですが、見やすいです。
Cさんありがとうございましたー>私信

前回と比べて、かなり照明のあて方が変わったなぁと改めて思いました
1階ではなかなか光が飛んでしまって気づかないことも多いので、2階から見られてよかったです。
ヤラちゃんのWatch Meのシーンのところもかなり照明が変わっている
ピンスポットのあて方もかわったし
後ろからあててる照明も変わってるなぁ

Why don't you ~のところも、色づかいが微妙に違うのかなぁと思ったり
結構、細かいバージョンアップを図ってるんだなぁと思った

「ローラ」(かってに命名)のシーンは
遠い昔に光一さんが考えたやつかも・・・
以前ソロで「追憶の日々」の曲をSHOCKで使おうと思ったけど
流れ的に何も無いほうがいいということで、BGMだけになったって言っていたことがあった
それがここなのかなぁ。。と
確かに昨年と比較すると「これ入れる必要ある?」と正直思う。
今回はキャスト的な配慮で無理やり入れてる感が否めないので・・・
今日ぼーっとそのシーンを見ていたら、光一さんがソロコンで言っていたのを思い出した。

さーてー、次はいつ行くのかしら??
微妙に通うほどではなく、同じ通うでもお稽古事に通うぐらいの頻度になってます