« 余裕が無いでございます | メイン | 黒猫さん »

IZO プレビュー

SHOCKに連日行きたいところですが、見たいものも多いし、やりたいことも多いので・・・。

IZOプレビュー公演にいってきました。
作品が良いと「ここんところ」(ハートって意味)に残るんだよね
楽しい、笑える・・もそれはそれでストレス解消にもなるし、いいんだけど・・・。
重たいものでも、良い作品はやっぱりいい。。

はい、東亜悲恋以来の号泣でした。(あの時は立ち上がれなくて、出演者に心配かけるぐらいだったので、そこまでではありませんが・・・)
ひたすら泣いてました。嗚咽しちゃいました・・・。
切ないなぁ、あの時代だから仕方ないのだろうけど、幸薄い人は多いだろうし、若くして・・非業の死を遂げた人は数知れずだろうし・・。 
ごうつんの演じるIZOは、可愛いらしくて、活き活きしていて、そして切なかった。
もう。。。こう書いてる今も涙が出てきちゃいます。

もう1回みたいような、見たら最初から泣いてしまいそうな
自分の神経が持たないような、そんな・・・感じです
作品としてはすごく良いものだと思うので、もう1回は見たい気もしますが・・・。

東亜悲恋にあれだけ通えたんだから、あと1回見られるかなぁ。。

あぁ、某座長様にも作品としていいものを・・・
そして、鍛え上げてくれる人を・・・・
きちんと演出してくれる人を・・・
あぁ。。。夢だな