« IZO プレビュー | メイン | 爆笑(BlogPet) »

黒猫さん

うちの預かり猫さんが明日帰っちゃうそうです。
真っ黒いネコちゃんで、愛想がないというか・・・
人が寝ると怒るくせに、抱かれると嫌がる。。。
ただ、隣で寝ているのが好きな猫。。

いなくなっちゃうのさみしいなぁ
1日ネコと遊びたいのに、今朝は早朝会議で6時に家をでました
家を出るときに「にゃーにゃー」とどこに行くんだ?と怒ってるようでした
出かける準備始めると足元に絡み付いてずっと泣きます

今日は早く帰りたい(ネコのために)
しかーし、NEWS@ドームだよー。
明日もお迎え来たときに、ねこちゃんのお見送りできないよー。ドームだよ~。

切ないことが多い世の中だな(大げさ)

さぁ会議いってきまーす