« 爆笑(BlogPet) | メイン | ボンビーメン »

お休みだぁ

丸一日お休みが久しぶりです。
今日は自宅でゆっくり、HDDと格闘します。

5日のNEWSに始まり、11日以外ずっとイベントがあったので・・・

やっとやっとホッとできます

9,10日のドームは期待以上に楽しかったです
まぁどんな期待かは微妙ですが、だってドームだもんね
思ったことは41ゲートの視界のよいこと、観やすかったですわ
10日に20ゲートのほうが観づらい
メンバーがご機嫌に、今までの集大成のようなステージでとても楽しかったです
寸劇もなかったしね(失礼!)

そして、熊本・・・
あらー、ずっとNEWSだなぁ
熊本もほんっとに楽しかったです。
バトったり、仕切りが悪いのに怒ったりもしましたが、コンサート自体は凄く楽しくて
よい思い出になったです。

熊本城にも○○年ぶりにいき、いろんなことを思い出したりして
懐かしく思えたり・・なんだか、優しい気持ちになれました