« お休みだぁ | メイン | スシ王子 »

ボンビーメン

ちょっと笑い倒せるものなのかなぁと思ったら、切なくなっちゃいました。
仲間って・・・うーん(^^;
バイト代って・・うーん(^^;

なんだか途中で切なくなりすぎて、TVのチャンネルを切り替えてしまいました
なんとなく納まったかなぁって思ったころに戻しました
三浦春馬くんが可愛いね。。どうも、Act Against Aidsのイベントでお歌を聴いてから、可愛くてしかたない。。
岸谷さんにあんなにいじられて・・可愛いったらって感じでした。

これからどんな展開になるかなぁ

ちと忙しかったので、このクールはまだボンビーメンしかまともに見てないです。
月9は昨日みたけど、無理だ。木村さん@SMAPじゃないけど「誰を信じていいかわからない」
そんな重たそうな内容(あ、でも野島さんだったね。。。そりゃしかたない)は、ちょっと月曜からは見る気力が起きないです。
なので、パスしそうだな。すでにHDDから消しちゃったし。。RAMに保存せずに消しちゃった

亀ちゃんドラマはまだ見られてないっす。。トホホ