« ボンビーメン | メイン | 電車(BlogPet) »

スシ王子

タイトルに笑うニコラス・ケイジが素敵でした。。。アハハ

映画版主題歌も光一さんが歌うそうで、すっごーい楽しみ
ついでにアルバムまで作って出しちゃったらいいのになぁ。。
と思いつつ、期待していることが実現したら、それはそれである意味うれしいけど困るので
ちょっと微妙な心境でございます。

明日は、10日ぶりにSHOCKです
周りに「10日ぶりなんて、らしくなーい」って言われました
どんなんだ???! 通ってると思われてる???
うーん、実はそうでもないんですよねぇ。。
過去も、連続でいくときはいくけど、行かないときは・・・「パス」ってしちゃうからなぁ。。(当たり前か)
一番頑張ったのはやっぱり錦戸さんのときだったかな。。
毎日が楽しくてしかたなかった、会社もお休みして行っても後悔なかったし~
おかげで、嵌ったわけですしな。アハハ

っと、明日はかなり新鮮に見られそうです。
ワクワク。。

「ライバルが中国人」だった日は見たかったなぁ。。
光一さんがどんな表情していたのか見たかったぁ。。あは