« 無謀だったかな | メイン | オケピが »

寒いけど

楽しかったぁ。NEWSコン仙台
ライブフォト第二段の発売は、想定外でしたのでアタフタしましたが・・・。
(無事になんとか買えてよかった、てごにゃんまで買っちゃったよ。かわいかったんだもん)

コンサートは、2公演ともに同じブロックで・・。
微妙というか、面白かったというか・・・角度は同じだったけど(笑)
楽しかったです。
怖かったりもしたけど、スタッフのお兄さんの衣装替えも見られたし・・。
なんとなく仲良く慣れたし・・・アハハ

ご機嫌な錦戸さんが可愛かったです。いや、怖かった
決して可愛いとは言えないか・・・・な(苦笑)

てんてーのやさしいところも見られたし、お友達が幸せなことはいいことだ
こっちまでうれしい気持ちになれますよーん
てんてーも大好きっすわ。

帰りの乗車駅は地獄絵図のようなことに遭遇しちゃって
 「デッキにたつなー」という車掌さんの怒りのアナウンスに
聞く耳を持たない。言葉を理解できないらしい、おばかな方々が周りの関係ない方々にかなり不快な思いをさせていたみたいだ。
そういう場面を見たくもないから、新幹線降りるときは別の改札からとっとと逃げて帰りました。。
駅の構内を走るのも、車両の中を不必要に行き来するのも、周りには迷惑ですよーー。
ほんと、ファンの質の低下がタレントの評価を下げることに繋がりかねないことを理解してほしいわ

さーてー明日はSHOCKだ
光一さんに会えます。

元々全力で取り組んでいたとは思うけど、
先日のトラブル以来、もっともっと迫力が出てきたと思うのでした。。
ヤラさんが取ってもいい感じなんです。彼の芝居にぐ~となけます