« 寒いけど | メイン | ステッキを落としても完璧 »

オケピが

いやいや、オーケストラのセットが。。動かなかったです
びっくりしました。オープニングでいきなり、カミテ側が動かず、裏方さん達が出てきて移動させていました。

光一さんは周りを見つつ、自分の立ち位置を決めていたようでした。上からのセットが降りてくるのを確認していたのが印象的でした。

1幕はそんなこんなで緊張してみちゃいました。
ズームで光一さんだけ見たい心境でしたが、ず~~~と、全体を見ちゃう感じでした

今日は定番のA席からです。うふふ
観易い。。
スペインのスポットが、ライバルのヤラさんのも含めた形のようにあてていたりするのをみるのが好きです。
今日はギリシャの後の楽屋シーンで早く電気が落ちましたなぁ
2幕のは、電源を落とす音がしてから実際に落ちるまでに少し間があったり・・

光一さんが最後に挨拶で、先日のトラブルと今日のトラブルについて話してました
「お見苦しい点」って。。 いやいや、そんな生の舞台ならではのことですし
それにすばやく対応されている姿こそ 素敵ですからねぇ。。
と思って、挨拶で一番ウルウルきてしまいました

速攻帰るために地下鉄にのったら
雨との連絡
コンタクトは落ちるし、必死に探しましたよ。。
座っていたから、絶対服の上に落ちてるって・・・(^^;
見つけました v(^^)v
ハードレンズなので、失くしたら。。。泣くに泣けない