« ステッキを落としても完璧 | メイン | 慣れの問題かな »

テレカン

毎週水曜日は会社で18時からテレカンがあるため、
帝劇にはいけません。

海外に電話をしつつ、あぁ始まったなーと思います。
・今日は、オケのセット機構がいかれずに動いたかなぁとか
・米花さんのロープ と それに飛びつくコッシーの姿を思い出したりとか
・辰巳が楽屋のシーンで、「おれ!?おれ!?」とカメラを持った人にアピールしたりとか
・殺陣のシーンの藤森さんと坂本さんの迫力ある芝居とか
・「ローラ」のシーンのマリオ(坂本さん)とおじいさま(藤森さん)とか。。。あれは、さすが藤森さんだなぁと思うところで、思わず双眼鏡で見ちゃう(おいおい!)
・今日の銅像遊びはどうだったろうかなぁ。。と、あの町田さん?の幻聴はもう出ないのかなーとか

なーんて考えていると、英語に集中できなくて大変なことになるので
「いかんいかん」と思い仕事をして、終わる頃には1幕が終わってます(笑)

今日は自主休演、明日もお友達に入ってもらい、私はお休みしました
でも、光一さんは本当に麻薬のように、中毒症状になるのかなぁ。。ついつい見たくなる
禁断症状が起きる(笑)

この時期はねぇ~と、会社の周りも家族も諦め気味な状態に感謝感謝です

あはっはー