« テレカン | メイン | hiccoは旅行した(BlogPet) »

慣れの問題かな

2週間前ぐらいに携帯を替えました。
各アプリケーションの起動の遅さ 
ファイルオープンにかかる時間の長さ
などなどに耐えられず
S○904iからP905iに。。いやぁ快適です。
904は9月に買ったから、わずか数ヶ月のお付き合い。。。。

久しぶりにPにしたわけでした。
今までP⇒N⇒SHでずっとSHを使ってましたが、904で耐えられずに
お別れを決めました。
Docomoショップでも
「これ、余りに操作性が悪くて困るんですけど」
とクレームを言ったら
「あぁ。。この機種は遅いので仕方ないです」
といわれてしまった。
私は基盤のなにかがおかしくなったか、メモリとか何か障害が発生してるとおもったら
「あぁ。。。」
って。。そりゃ諦めますとも。

PはPⅡHyperなんという、遠い昔の10以上前に使っていたもの以来だ。
いやぁ、慣れの問題だとはおもいますが。。
同じSHでも Vodafone と Docomoは 句読点や-の位置も違っていたし
それを使いこなせてたから、メーカーが違っても大差ないんだけどね
同じPでも903と905ってかなりボタンの位置と違うみたいだし。。

そんな慣れの問題だと思っているときに
やっちゃいました。。
個人に着メロを指定していたら・・
(Lちゃんからはのメールは仁ちゃんの曲が流れるように設定しようと)
間違って電話かけちゃったよ。。。
あはは、緊急電話!!じゃないです。。

あわてて、お仕事中のLちゃんに「ごめん、まちがった」とメールした
ほんとすみませんでした・・・>私信

持った感じなどはとってもフィットするので、私は結構気に入りました
起動も早いしね、アドレス帳は受信メール開くのに苛々しなくなったもん(^^)
早く使いこなそう。。っと
習うより慣れろだな。。がんばるー