« hiccoは旅行した(BlogPet) | メイン | 雪ニモマケズ »

朝からにっこり

寝ぼけて「めざまし」見ていたら
まぁ、錦戸さんのニコニコ顔を拝めました
本当にうれしいんだなぁ。。って(^^)

西の893様に対して、可愛いキャラに興味がない私でも
あのうれしそうな顔は「かわいいなぁ」と思ってしまいました

レポーターにせがまれ、「いやいや」と言いながら
内君の腕を自分の肩にかける姿、恥ずかしそうにしているところは
まぁ、ほんと可愛いと思えました
あれだけうれしそうだと、朝から見ているだけで
「よかったねぇ」と泣けちゃいましたわ


そして、会社ではコーヒー作っていて
お湯を左手の指3本にジャーーーとかけちゃうし
火傷した。。。。
トホホ