« 朝からにっこり | メイン | プロデューサーズ »

雪ニモマケズ

光一さんのためならどこまでも・・・(笑)

早めに出たら早く着きました。
雪だと不思議にバスがオンタイムでした。車が少ないから??
乗る人も少ないから??
不思議だぁ
地下鉄は遅れてました・・そりゃそっか、最近地下鉄はいろんなところからの乗り入れを行っているので
その沿線のほうが遅れると全体に遅れます。。

会場に早めに着いたので・・。コーヒーを飲み、お姉さんと会話してました
今日は昼が緊張席、夜は見やすい席かなぁって感じでした

いやぁ緊張した、詳細を思い出したら、記録に書こう

汗が綺麗な光一さんでした
全体が見やすい席で、舞台に集中できました