« 雪ニモマケズ | メイン | W録のはずが »

プロデューサーズ

やっと観られました。
譲ってくださったAさん、ありがとうございます m(_ _)m
やっぱり、マックス・ビアリストック13文字は素敵です。クラクラきちゃいます。
生オケ、歌、ダンス、芝居、すべてが素敵で・・もう言うことなしです
岡さんも、素敵すぎて・・ウルウルしながら目がハートになってました
松原さんの歌も素敵。やっぱり好きだなぁ、あの歌声

クォリティの高い、作品としてしっかりしているものを見るのは
とても清々しく、頼もしく、うれしいです
あっという間の3時間でほかの事を考えない時間でした
いやぁ楽しかった。。

っと、その前にSHOCKを見てきました
平日の昼公演は、今回は初かな(^^;
1階後列のサブセンで結構観やすかったです

ブロードウェイで猫になってる光一さんが可愛かった
楽屋のブートキャンプがだんだん悪遊びし始めていて楽しい
リカとは腹筋を鍛えていたといっていた。ぶるぶるぶる・・ アハハ