« It can't be helped | メイン | Meet Again -夢写真- »

光一とイノ

昨晩の「トニコン」先行@学校へ行こうは見事に玉砕しました
愛媛はあったんだけどね(^^; 行けないし。

最近、忙しくBlogを起動しても書く時間が無く過ぎたり、
バトン必死に考えてたら予想以上に時間がかかったり(楽しかった!)で・・した。

週末は、ダブルヘッダーでした。
16日はSHOCK ⇒ THE PRODUCERS
17日はTHE PRODUCERS ⇒ SHOCK

帝劇とフォーラム近いしね、出かけてきたら・・・そりゃ梯子するわな!とMちゃんに言われて・・
彼女は、プロデューサーズの楽をみて、可愛いわんこのお風呂のために帰っていった

別の演目だったので、楽しかったよ。。
17日SHOCKをご一緒した方に
Aさん「プロデューサーズいかがでした?」と聞かれ
ひ「岡さんもすばらしいのですが、アンサンブルの方がかなり素敵で、松原さんをはじめ、女性ダンサーの方も。。ほらほら、昨年までSHOCKのブロードウェイでコウイチとスーツで踊る彼女もプロデューサーズにいるんですよ。」
Aさん「あぁ、そうなんですね。今年、こっち(SHOCK)はかなり入れ替わりましたよね」
ひ「そうですよねぇ。。」
Aさん「やっぱり、脇も大事ですよねぇ。そこが巧いかどうかでかなり舞台自体が変わりますもんね」
と、しみじみ言っていた。
私と感覚が似ているようでした。。。

彼女も舞台が結構好きで他の舞台も良く観るそうだ・・・
その後の会話は、ちとここではかけない(^^; アハハ
「光一が演じてるから見るSHOCK」という結論になりました