« ジャニーズバトン | メイン | 光一とイノ »

It can't be helped

1-3月は仕方がない。。です。 何の話?ってドラマです・・。
家に全くいないし、観られないのは仕方ない・・。
プロデューサーズの楽公演の幕間にMちゃん(ゴウファン)とIZOの話をしているうちにドラマの話になった

ま「’未来講師めぐる’見てる?」
ひ「たまーに、家にいると。。深田が苦手だから・・なぁと思いつつ、勝地が出てるからついつい」
ま「私も勝地苦手なんていってたけど、あの役可愛くってさ。勝地少し・・受け入れられるかもって思った」
ひ「おーそうなんだ。 カリギュラよかったよぉ。。。」

ひ「ボンビーメンは?」
ま「1話で挫折した、無理だ」
ひ「私も・・・。ちょっと、痛すぎで観られない」

ひ「ハチクロは?」
ま「あれも・・1話みて、”なんかちがうなー”ってやめちゃった」
ひ「私も、ナリが出てるのにね・・・(ナリ=成宮くん)」

ま「1ポンドは?山田君でてるじゃん」
ひ「あれは、録画してるけど1話もみてないんだ・・土曜日いないんだよー」
ま「仕方ないな。この時期は・・。って、私は家にいても、ついていけなくて観てないが」

ひ「月9は?」
ま「あれも1話でパス、どうもねー。○○さんのってダメなんだよねぇ」
ひ「私もなんだよなぁ。月曜からあんなのは観たくないから、1話でパスした」

ま「あしたのきたよしおだけは観てる、要潤出てるから」
ひ「あれって面白い? ボンビーの時間だから、録画してないし、帰宅できないからほとんど見てないんだが」
ま「うん、まーまーかな。 まぁ観続けられるって感じ」
ひ「そっか・・・」

ま「あとは・・・。今回はホント観てないなぁ。。なんかねーイマイチなんだよねぇ」
ひ「そうなんだよねー。それに時間ないから、よっぽど面白くないと観る気力がおきなくてさ」
ま「この時期は仕方ないね」

なんて話をした。
そうなんだよねぇ、家にいないいから・・毎日23時ー1時過ぎに帰宅では、ドラマが観られない
今回、まともに見続けてるのはゼロだ
録画してるのは
「1ポンドの福音」
「ボンビーメン」
だけ

成宮好きの私は「ハチクロ」って言いたいところだけど、やっぱり無理だった・・
昨晩はたまたま自宅にいて、みたけど「やっぱり無理」って思ったので
挫折のままでいいかな

ボンビーメンは、3月になったらまとめて見ます。。
1ポンドもみられたらいいなぁ。。
「たったひとつの恋」みたいに、結局1話もみないままになるのかなぁ。。

山田様・・・・・・・。やまーだーさーまー。(そこかよ)
アンジェラがどうもダメなので、どうしてもダメなので見ないかも。。