« 火曜9時(BlogPet) | メイン | ペースを戻そう »

名古屋でランチ

日帰り名古屋旅行に行ってきましたー。

友達が帰国したこともあり、Tちゃんと3人で会おうってことで、私は日帰りランチへ
いやーびっくりです。なんらでランチって久しぶり。。
東京の方も並びますが、名古屋の方も並びますよねぇ。。
私は遅めに合流。地元名古屋の友達が並んでてくれました。
ランチ→買い物→ホテル(パン買うため)でコーヒー→デパート周り→お茶
帰京って感じで1日を満喫してきました。

普段東京の人ごみが苦手でまったく買い物しないから
名古屋で買う買う。。もちろん普通に東京で売ってるものです(笑)
やっぱり友達との買い物は格別だねー
一人だと衝動買いしまくるけど、このメンバーは私が持っているものを熟知してるから
「あるじゃん、同じようなの」と窘めてくれます
おかげで、無駄な買い物はしなかった・・・

きっと、1回は使うと思うよ。。お弁当箱(笑)
かわいかったから。。

楽しかったよーありがとー>私信
そろそろこういう楽しみ方に時間を費やすのもいいかもですな
ふふふ