« 名古屋でランチ | メイン | ホテル(BlogPet) »

ペースを戻そう

はい、どうもペースが戻りません。
SHOCKの千秋楽から、すっかり・・。
もう半月たつよね・・いかんいかん

ペースを戻さねば
お仕事がちょっと行き詰っているのもあったり、いろいろと忙しいのです

活動はそんなにしてないですよー。

Dream Boysの初日に行ってきました。
感想はそのうち記録に書くかもしれませんが・・(苦笑)
あぁ。 藪君ってこういう演技だったなぁ。。と「Playzone 愛史」を思い出して苦笑しました。
屋良さんのインパクトが大きすぎましたです

あとはそこそこ楽しいし、そこそこ笑えるし・・そこそこウルウルになるし(ほんと、なんで?こうしたかーと思った)、
まぁ、慎太郎ちゃんとカメが可愛いから、いっかー!(結局そこかよ)
初日、慎ちゃんが出てくるまで、ドキドキでしたが・・慎ちゃんだったから、よかったぁ。よかったぁ。。でした。

あと1回見るかなぁー。

そして、TOKIOの9日に行ってきました。

8日はリユニオンみたいなもんで、名古屋でランチしてたので・・
(最初はドリボに行く気満載だったんですけどね、チケット取れなかったし・・丁度友達も来日したので、じゃぁ集合ってことで名古屋にいった。これはこれでよかったです)

TOKIOは、智也が素敵だった・・・久しぶりに「いいじゃん、かっこいいじゃん」って思いました
結構大人な感じのライブだったけど、私はこういう雰囲気大好き。
ノリノリにノッテ、騒いで・・。キャーキャー言ってっていうライブより、自分的には好みかも。
智也が「手拍子も何も要らないから聞いてくれ」って言われたときに
あぁ。。これこれ・・そうそう!って、すっごい思いました。
あと1回見るのが楽しみ。。
夏のツアーが、誕生日があるのでねぇ。。すっごい行きたいのだけどさ

うーん、他のグループ早く教えてケロ!どうなのよー。