« WILDe BEAUTY | メイン | スタートダッシュができない »

スシ王子より野球だよ!

堂本光一ソフトバンク開幕戦“登板”

うげげ、真剣にこっちが見たい。ユニフォームで投げるのかな?
それともスシ王子の格好?
普通のスーツ?
いやーん、マジに福岡に飛びたい。

運動会がなくなってから、光一さんのユニフォーム姿見られないんだもん。
野球やってる光一さんが見たい。
舞台挨拶の挨拶より、数百倍見たいんですけどー。
野球中継やらないかなぁ。。
ケーブルTVでもいいいよ。スポーツチャンネルでもいいよー
やってやって。。お願い!

今から、明日の試合のチケット取れますかねぇ(^^;
あわわ、帝劇に行かねば行けなかった。。しょぼん

何か見えない力で、光一さんに会えなくされている気がしてならない(笑)
被害妄想中。。。
さぁ、仕事しよ!