« Viva屋良さん | メイン | てんてー舞台 »

アマツカぜ

昨日は、関ジャニ∞@横アリを見て、ビール飲んでから、渋谷へ移動。
はい、「アマツカぜ」を観るためです。 ∞のラストのチケット取れなかったし、アマツカぜを観させてもらえるというので・・ね。

観た感想は。。

うーん。 智さんプロモーションビデオとしては、なかなかよかったのでは?
グローブ座でやった、沖田総司のやつとかよりは数倍いい。。
まやかちゃん?もSHOCKと違って、声質が耳障りにならないし、大げさで自己陶酔してる芝居っぽくもなかったから、こういうのは合ってるように見えた。
アツヒロくんがカッコいい。。もう、素敵。似合ってるわぁ。

ストーリーは、嫌いです。
正直言って・・パスです
誰かの死によって周りが助かったり、改心したりして・・・っていう終わり方も嫌いだけど、
最終的に誰も救われないのはもっと嫌。
何がしたいのかさっぱりわからない。
笑いも微妙に「苦笑」って感じだし、新感線のように「ガハハ」と笑える感じじゃないし・・
ちと意味がわからないことばっかりでした。

殺陣殺陣というけど、期待したほどではないなぁ
智の刀の止め方は素敵ですが・・
殺陣自体はやるならやってーって感じで、うわぁ。。っていうほどのシーンはなかった。

智をもっと違う舞台に出してほしい
できればミュージカル
お願いします。。智が歌い踊り芝居するのが観たいです
できれば、ジャニの舞台じゃなくて・・外部の舞台に出てくださいませ
ぷりーず!