« 会議(BlogPet) | メイン | アマツカぜ »

Viva屋良さん

関ジャニ∞@横アリに行ってきました。仕事の都合や体調に問題があったり、チケットが取れなかったりでしたが。。。なんとか観られたのでよかったかな。

My初日は4/3夜公演
 錦戸さんのたくさんの背中を見ました。。
いやあ、今回かっこいい・・・。屋良さんが振り付けしたとは聞いていたけど、どの曲??って思ったら、構成とかも手伝ってくれたようですね。そりゃカッコいいわけだわ
 ソロメドレーの錦戸さんも素敵だけど、ユニットとしてやった曲が素敵すぎる。あれに6000円だよー。
 All of me for youに4000円
 あれ?おつりもらえちゃう??わーいわーい
 すばるソロのバックダンサーさんに2000円
もう。。。
全体的にもスピード感あるし、構成もいいし。。照明の使い方もカッコいいし。。
こんなに楽しかったっけ・・?と思っちゃった
昨年のツアーがどうも私は好きになりきれなかったので、今回は楽しくて仕方ないです。。

レンジャーを除けば
40分強あれをされるとねぇ
ちょっと飽き飽きします。観ていて疲れます。
2回目鑑賞のときに、レンジャーの時間グッズ購入に行ったら、すごかったよ
グッズ列??? 1万○千の観客のうち、どれだけここに並んじゃってるの???って思うぐらい
すごい人でした・・。

今、錦戸さんのビジュアルもいいしね。
いうことなしです。893っぷりも上がっていて、甘えたキャラはあまり出てなくて・・もう、やられっぱなしでした(笑)