« 蝶 | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

バッテリー

WOWOWで朝放送された「バッテリー」を録画

岸谷さんが出演されていたので、見たかったの。
やっぱり好きだなぁ。岸谷さん

「中学野球」なのがいい、高校野球じゃないところが・・。
監督が父を思い出す。
うちの中学はそんな剛球投手だったわけじゃないけどね。それでも肩を大事にして、必死に走りこみをしている姿は一緒かなぁ。そんな巧くんの姿が俊ちゃんにかぶった。キャッチャーはぜんぜん違うけどね(苦笑)

映画終わるときには私が号泣していた
でも試合がどうなったのかとかまでやってほしかったなぁ

この2時間の映画がドラマではどうなってるんだろう?
録画すればよかったなぁ。 しょぼん

映画のラストは・・笑
もう、岸谷さんのへっぴり腰に笑わせてもらいました
もう最高です。やっぱり好き。岸谷さん