« イノなき | メイン | バッテリー »

なかなかカッコイイ PVですな。確かに踊ってるわー。

KAT-TUNのPV と テゴマスのPV もなんとかゲットしました
デジタルだから、RAMに落とすのに悩むなー。
何回かゲットしないと好きなように保存できない。

DON'T U EVER STOPは いかにもKAT-TUNって感じ。
LIPSよりは好きかな、ぶっちゃけあまりLIPSは好きじゃないので・・・(^^;
あはは

テゴマスも らしいなぁって感じです。かわいいし、アイドルしてるって感じ。

Hey!Say!JUMP の DREAMS COME TRUE は、なんだか忙しい
10人だからというより、切り替わりが早くて。。。
曲は耳に残って結構好きかな。
CDも届いたし、まだ開けてないけどね。

そうなのでした、趣味は買書、買うことなので
買うだけでほとんど開けない、聞かない
DVDも買うだけで開けない、観ないのよねぇ
通販の箱からぐらいは開けなきゃなーとは思ったりもする