« やっとGW | メイン | バレー »

スシ王子

金曜日で終わっちゃうよーと言われ、やっとやっと行ってきました。
はい、見たのは火曜日です(笑) 実家に帰る前にやっとやっと。。。

もちろん、グッズなどは売っていなくて、パンフだけでした。。。あはは

ポツポツとお客さんがいる感じで、見てきた。
3回みるとカードがもらえるからってがんばっている光一ファンが多かったでした。

映画はTVドラマよりはかなり面白かったです。
ストーリーはすっきりしてるし、笑いの部分もおいおいで・・面白かった
大画面で光一が見られるだけで幸せといえば幸せですよねぇ。。
しかし、私には格闘シーンの撮り方がどうも苦手でね。スクリーンに酔っちゃう感じがしちゃいました。
最初に酔いそうになったときは「え?地震?」って思った(アハ!)
でも地震じゃなくて映像がゆれてる感じだったんだ
迫力をそうやって増そうとしてるのかもだけど・・・ちょっと私には苦手でした
DreamBoysの亀ちゃんのワイヤーのシーンの背景を見てると酔っちゃうみたいな、あんな感じで・・・
ちょっと光一さんが戦ってるシーンをみてると、気持ち悪くなるというか・・ぐわんぐわんって頭がフラつきました
それ以外は、結構面白かったかな・・・
光一さんの絶妙な英語の発音にもかなり笑わせてもらいましたしね。いい感じでした
DVDになるなら、乱闘シーンは早送りして・・・静止画像で見たいって思ったところはかなりありました。

まぁ、私が邦画を見に行ったってことだけでも凄いからなぁ
光一さんさすがです。私を映画館に行かせたのですからね(へへへ)