« スシ王子 | メイン | Ya Ya あの時代を忘れない »

バレー

スポーツができない。はい、運動音痴。。小学校○年のときに通知表で衝撃の○をもらって以来、スキー実習以外はよい成績をもらったことがない。。。私でした。
前置きはいいっす(アハ!)

そんな運動音痴なのでスポーツを見るのは大好きです。
ストレス発散です。
そして、逆にストレス溜めます(笑)

バレー惜しかった。。。というか、4セットで逆転された段階でおされちゃったよな。。。。
私は、越川さんがすっごいすっごい好きなのです。
1セット目の最初はスパイク決まらなかったけど
第4セットの後半などずっと越川・越川・・越川でかっこよかった
マジに素敵だわ

スポーツっていいねぇ。できる人っていいなぁ
ボールが取れない私。。取れない、投げられない、避けられないって・・・いつもいわれていたのを思い出した

明日からも応援しよう
精一杯応援しよう
試合見ていて胃が痛くなっちゃうんだけどね(笑)