« バレー | メイン | hiccoもほしいかな(BlogPet) »

Ya Ya あの時代を忘れない

実家に帰るといろんなことを考えちゃいます
「思い出がいっぱい」
です。それだけで泣けちゃうから・・・ダメっすよね
あまり感傷的になる時間を自分に与えないほうがいいと思いつつ・・・
一人で帰ってゆっくりしちゃうといろいろと考えちゃいます

たら・ればを考えても仕方ないんだけどね
ついつい考えちゃうんだ

年取ったな(苦笑)

さーてー、そんな思い出に浸るきっかけは、クラス会
どうしよう。。夏の予定がいっぱいで、もう空いてない
そんな中でどうやってクラス会計画してやるんだ???
やっぱり私には無理だよー。。

とりあえず明日、地元の友達にメールしてみるか(^^;

私に取りまとめやらせたらきっと実施しないまま
年を取る気がします!
ダメダメだなぁ。

クラス会もいいけど、同窓会したい
学年会・・・。
あぁ。。爆