« 火曜9時(BlogPet) | メイン | 携帯活用(笑) »

嵐コン

  Hey!Say!JUMPくんたちが来てました。あと、風間くんもかな。 他にも数人いたけど、私の距離からはあと一人しか識別できなかった。紹介されたのは、Hey!Say!JUMPと風間君でした。メンバーが外周回ると必死に大野君の内輪をふってアピールしている知念くんがかわいいかわいい。。ありゃ、完全にファンだな。。リアクションもらった後の喜び方とメンバーの知念君への冷やかし方に、思わすこっちが爆笑してしまいました。。 なんだかほんわかです。。 龍太郎ちゃんは席にいて静かにしてられなくなったのか、一番にてぶりし始めていて、それもまた可愛いです。。山田様は相変わらず綺麗だし、かわいいし・・もう夢中だよ。 ちょうど自分たちの席から見えちゃう位置だったので、ついつい彼らのリアクションをみちゃいまいた。そういえばNEWSコン@ドームも、桜井&二宮のノリノリさがおかしくて見ちゃった見ちゃったなーと思い出したりして(笑) いやぁ、可愛かったです。  あと徳光さんもかなりノリノリにいたのがなんだかいいですねぇ。
 二宮うちわを持っているブロックが誰なのかわからなかったなー。。

 コンサートの感想は、いずれまた・・どっかで書くかも(苦笑)
 すっごい楽しくて、すっごい面白かったけど・・・。って思ったかな