« 嵐コン | メイン | お誕生日おめでとう »

携帯活用(笑)

Rookiesをワンセグ携帯で録画したのですが、電波の関係で・・・。画像がかなり乱れたり、途切れたり・・・ストレスだ。 そこで、考えた(笑) HDDに録画したものを携帯に録画しなおしました。 SH901icは、映像をジャックをつないでそのまま携帯で録画できるのでした。(ワンセグじゃないです)。したがって、先週録画した、RookiesをSH901icに録画しました。MiniSDに録画されるので、容量が大きければかなり長時間録画できる v(^^)v 残念ながら、私のメモリは256Mしかなかった(とほほ) しかし2回分録画できたので、バレーで一時中断したあとの、6,7話を録画しました。
 今朝、早速通勤の地下鉄で再生!いやぁ、バッチグーですわ。 
 自分が現在使っているのは、某905iなのですが、古い携帯の新たな活用法として使おうっと。
iPo○とかに動画として落として見るとかも方法としてはあるんだろうけどね。持ってないし、PCで加工するのも面倒だしな。。と。。
 へへへ。。いい感じです