« hiccoは爆笑した(BlogPet) | メイン | ドラマスタート »

経過報告

先週から実家のこと、体のこと、いろいろとありまして・・・。
正直、ダウン状態でございました

月曜日は実家のあるところの県庁と裁判所へ行き
木曜日は元々体調悪かったところが悪化して病院へ
 (前の週も病院いったんだけどね、近所の医者はあきらめて大きな病院へ)
そんなことしてるから、他の日は仕事に追われて。。

同僚君のところにも家の事情がいろいろあって
お互い助け合いながらの2週間になりそうです。

今週も、週末用事で帰省したこともあり
月曜から体調悪くてね
疲れがたまりすぎてます
火曜(昨日)、先週紹介してもらったお医者様へ長期療養覚悟決め行きました。。
そしたらまだ患部が炎症すごくて、リハビリところじゃないといわれ
また、患部に痛み止めと炎症抑止剤?!の注射をされた。。
(肩に注射って痛いね。。。)

しばらく安静にしてないとだめっていわれました
安静っていわれてもねー。肩を使わないわけにもいかず
痛み止めを飲み続けてるのだけど、それが強いのか。。
私に合わないのか、ちょっと飲むとクラクラするのよね。。

今後は体力づくりにいそしみます。。
ホント、こりごりです

ってことで、病院ばっかりいっていたので、なかなか携帯に電源入れてる時間も少なくてね
病院行ってないときは車ばかり運転しててね
なんだかダメダメくんです。。。
ネット環境も遠かったー。。
これから挽回??! いやいや ほどほどにいきますわ