« 経過報告 | メイン | Rookies »

ドラマスタート

7月スタートのドラマが始まったんですよね。

Hicco的には、まだ全クルーの
CHANGE と ROOKIES に夢中なので
7月スタートダッシュできる気分ではないのですが・・。


それでも、気になる平岡くんが出演のドラマ
モンスターペアレントが始まっちゃいました。。

うーん、両親が教師だった私には結構辛い題材だなー。
○○年前でもいろいろあったからなぁ。今ほどエスカレートはしてませんでしたが、
いろんな場面を見ました。
(結構職員室大好きでいりびたったりしてたので。。)
荒れてた学校に親が勤めていて、現場もみたしなぁ。。まさにRookiesみたいな。。はっはー。

っと、ちょっと内容的に見続けられるかわからない感じです。

あと楽しみなのはなんといっても
「シバトラ」 
です。

「魔王」とかは。。周りの方々が見るでしょうからいっかーな(苦笑)

あとは、
向井理さんが出るドラマ
が楽しみかなー。
久しぶりに竹之内豊さんも楽しみではありあます。

あとは。。そこそこ見てみるかなぁ
田部ちゃんが気になるけど、共演者の方々が苦手なのでパスしそう。
とほほ

1話目だけ観て。。かんがえよっと。