« 編集(BlogPet) | メイン | 予約完了 »

3連休の過ごし方

1日休み
1日遠征し
1日近場で楽しむ

なーんつって。。

はい、19日は自宅でHDDをあけてました。
20日は石川へGO! KAT-TUNを2公演
21日は東京に戻り、KinKiデビュー記念日をドームで♪

いやぁ楽しすぎてどうしちゃおうーって感じでした。

石川は行くのを躊躇してましたが、行って正解でした。
至福のときでした、もう幸せすぎて、かっこよすぎて・。。
どうしてくれよーって思った。マジやばいです

21日は後ろ髪を引かれつつ帰京
自宅でHDDをあけてから、ドームへ
光一を久しぶりに肉眼で等身大でみられました。
普段帝劇で観るより大きく見えたの。。(帝劇A席(元B席)専門なのでね。。:全体見えるし、人にかぶらないし、好きなんだもん。)
もう、等身大で見られただけで・・価値はありました。
やっぱり光一はすごい、最高だぁ。。
ツヨちゃんも今、いい感じにかわいかったですよ・・。
光一の目の熊のほうが気になったもん。。ははは
光一っぽくもなく、ツヨっぽくもない。。。KinKiっぽいコンサートでしたね。
まさにKinKi and You って感じなんだろうなぁ
久しぶりの地方公演にはいいんじゃないかなー。。と思ったりしてました。
シンプルだけど、ゴージャスでね。
そこに光一がいるだけで・・・。って気分になりました。

しかし、かかし。。。。。あぁ(苦笑)
私は決断しなくちゃならないから・・。決めましたよ。
まぁ。。2週間後私がどこへ行ったかは、そのときのお楽しみです