« 3連休の過ごし方 | メイン | 兄弟役 »

予約完了

はい、既に予約は完了しましたー「スシ王子」@銀幕版

映画館へは結局1回しかいきませんでしたが・・。
DVDは買おうかと
 「買書、買DVD」
が趣味なので(笑)

パッケージ1度ぐらいあけろ!見ないなら買うなと家族には怒られますが・・・
かって満足です。
特典映像みたいから買うのにねーと自分で言いながらも、実はほとんど見たことがないかも・・
「青の炎」「ガラスの脳」「がんばっていきまっしょい」「スシ王子」「イケメンパラダイス」
あぁ。。たくさん買ったけど、まだカバーかかったままです。

でもでもRookiesは開けたよ。届いてすぐ開けた。
プリクラみて狂喜乱舞した

っと。。ちょっと反省して、1回は観るようにしようー
しかし、その時間が取れないのが現実なのでした。
睡眠削る?