« 上地雄輔物語 | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

8月ダッシュ

8月です、大忙しです。。

まずはV6コン初日
 かっこいいーーー。 というより、「かっけー」って感じかな。 ごうつんプロデュースの衣装たちもすっごい素敵だし、ダンスもいい。
全体的にノリノリ、楽しい・・手振りまくりで一体感という感じではないけど、メンバーが踊って魅せてくれるので、
「おぉぉ、おぉぉ。。。」と言っちゃってました。
かなりカッコいいライブだったなー

そして、8月2日
 後ろ髪を・・・おもいっきり引っ張られながら新幹線にのり東京へ
この日は長野へいくか、東京ドームへ行くかでかなり悩みました。
そして7月21日のKinKiドームの初日を見て、東京に残ろうって決めた。
うーん、別にKinKiの作り方がいやとかじゃないんだけど
KAT-TUNのほうが見たいと思ったのでした。
 光一一直線じゃないんだ・・・と周りに言われたりもしましたが、後悔はしてないです
なんだろう。。。うーん、まぁいっか

 ドームは観て正解だったと思う
 かっこいい。。 淳之介はかわいい、かっこいい。。素敵(絶賛中)
 ほとんど最近壊れ気味です(笑)

3日は面白い角度でみられたのですが
 そのおかげで仁ソロバックの素敵なプレゼントもあって・・
あれに1万です。。。お釣りきちゃうよ。。マジにかっこよすぎてよだれ出ます(おい!)

あと2日
そして、プレゾン青山楽
サマリーにVコン
夏は忙しいねぇ。8月はいっぱいいっぱいだねー
体力勝負の夏です

これでもたーくさん我慢と諦めることを学びましたもん
いつでも人間は選択を迫られてるんだなぁって
そして選択したら、反省はしても後悔はしない。。
(川藤先生@Rookies。。。ってやっぱり偉大じゃ)