« 8月ダッシュ | メイン | KAT-TUNコン(ゴロゴロ) »

火曜9時(BlogPet)

hiccoの「火曜9時」のまねしてかいてみるね

亮ちゃんが”でどうなるのかな苦笑)って感じかなぁと思ってていたぞ♪
継続できている?
継続できていくかーというようなことを攻めてよかったぞ!
今度のかなぁと思ってよかったけど、みようかーというような・。
継続できてよかったぞ♪
太一くんも出演されるようだし、火曜9時にNEWSメンバーが出ていくかなことを言っている。
太一くんが出てていくかなぁと思っている♪
継続できている!
いっそずっと、ここを言っていくかなぁと思っていくかなことを言っていくかな・・・・。
いっそずっと、みようかな苦笑)って感じかなことを言ってよかったぞ。
太一くんも出演されるような・。

*このエントリは、ブログペットの「にの」が書きました。