« 火曜9時(BlogPet) | メイン | 止まらねぇ »

KAT-TUNコン(ゴロゴロ)

MC中 ゴロゴロ。。ぴか! ゴロゴロと雷がすごかった、東京ドーム

暗い夜だからドームの天井の上が黒く見えてるのにね
一瞬白っぽくなるのよ。。
あぁ、稲光だーと。

2階の正面側から見られて、本当に見やすかったです
問題は1列後ろのおばかな人たち


聖が樹をバイクに乗せてきてたら
いきなり何をするかと思ったら
携帯で電話。。
大声で電話で話してる
「聖が樹をバイクにのっけてきてるんだけど。。のっけてるの。。」
と。。。うるさーい。
最初から関係ないところで騒ぎまくるから
(要は出演メンバーではなく、ベンチにいる人(私は存在自体しらないが「わたなべ、わたなべ」と騒いでいた)たちにしか興味がないらしく・・・。
 どこに興味があってもそれはかまわないが、周りに迷惑かけるような大声で話しまくり
メインさんに興味がないからウタもどうでもいいわけで、KAT-TUNがウタって踊ってる間はずーとうるさい。
くっちゃべってるかメールしてる(携帯取り上げて捨ててやろうかとも思ったけど)
さすがに。。 けんかする時間が馬鹿らしいからやめた

しかし電話は耐えられず
「コンサート中に電話はやめてください」
って、肩をたたいて文句言ってやった。
ふざけんな・・・だ。


こういうファンがいるから、その本人の印象も悪くなるし
だから「Jr.ファンは。。嫌い」って言われるんだよ

3日の隣の人たちも
 塚田・・と 五関 
といううちわを 隣の人たちの視界を遮りながらあげている
回りへの配慮ができないやつがうちわ持つな!
本当にいい迷惑でした。。。

どのグループでもメインのファンのマナーも悪い人はいるから・・そこは難しいところではありますが、
でも、1月のNEWSコンのMADファンといい。。 トニコンにいたMADファンといい。。
KAT-TUNについてるバックのファンといい。。。
たまたま私の周りに遭遇する人は最悪な人ばっかりでした

コンサートは観にいくものだ
勘違いするのもいい加減にしてくれ。。

だからV6のようにバックがつかないコンサートがいいって思うようになっちゃうんだな

以前は、バックの人たちの活躍の場を減らすのか?って
V6がメンバーだけになったときに思ったけど
今はメンバーだけのほうがいい!ときっぱり言えちゃうわ